不用品の処分 家庭・オフィスの引越し/移転/閉店による家具家電家財の処分や廃棄、買取り、撤去を激安で承ります!- 東京/埼玉/群馬/茨城/栃木

Larutan
   
Larutan

Q.依頼するまでの流れを教えてください。

A. まずはお電話またはメールフォームにてご相談ください。
その際に、品目の種類や数、また倉庫・プレハブ解体などのオプションもございますのでお気軽にお問い合わせください。お見積りいたします。
また、作業スケジュールにご希望がある(急ぎや、日時指定など)場合、併せてお伝えください。

Q.見積もりだけお願いできますか?

A. 可能です。品目の種類や数、大きさを正確にお伝えいただければ、お電話口で正確なお見積りが可能でございます。
「一軒家まるごと」のような場合、実地でのお見積りをさせていただきます。近場でしたら無料でご対応いたしますが、あまり遠方である場合、見積もりのみの場合は出張費をいただくことがございます。 

Q.料金体系について教えてください。

A. 大量の不用品のための「詰め放題」プランと、個別回収用の料金設定がございます。詳しくは料金プランのページをご覧ください。
また、特殊な案件(建物解体・清掃・クリーニング)等のオプションなどもございます。こちらはお電話にてご相談ください。

Q.先積みなどの悪徳な手法は行っていませんか?

A. 一切行っておりません。当社はお客様とのトラブルがゼロ件という実績を持っております。どうぞご安心してご依頼ください。

 
Larutan