埼玉・東京のご家庭やオフィスの不用品片付け・残置物撤去、買取ならリサイクルフタバにお任せください!

年中無休/受付時間 9:00〜19:00

よくあるご質問

Q & A

お客様からリサイクルフタバへお寄せいただいた、不用品片付けに関するご質問を掲載しております。
その他のご不明点やご相談がございましたら、お電話またはメールフォームよりお気軽にお問い合わせください。

まずはお電話またはメールフォームにてご相談ください。

その際に、片付けを希望される不用品の品目や数をお伝えください。その他不用品片付け以外にも倉庫・プレハブ解体などのオプションもございますのでお気軽にお問い合わせください。お見積りいたします。また 、作業スケジュールにご希望がある(お急ぎや、日時指定など)場合、併せてお伝えください。

可能です。不用品の品目や数、大きさを正確にお伝えいただければ、お電話口でお見積りが可能でございます。「一軒家まるごと」のような場合、実地でのお見積りをさせていただきます。近場でしたら無料で対応いたしますが、あまり遠方である場合、見積もりのみの場合は出張費をいただくことがございます。

大量の不用品片付けのための「詰め放題」プランと、不用品一品から対応の「個別片付け」の料金設定がございます。詳しくはメールフォームまたはお電話にてお問い合わせください。また、特殊な案件(建物解体・清掃・クリーニング等)のオプションもございますのでこちらもお電話にてご相談ください。

一切行っておりません。当社はお客様とのトラブルがゼロ件(昨年実績)という実績を持っております。
どうぞご安心してご依頼ください。

ご依頼の流れ

リサイクルフタバへご依頼いただく際の基本的な流れをご紹介します。

お客様からのご連絡

ご不要品や、引っ越し、移転、買い替えなどで粗大ゴミが出ましたら、当社までご連絡ください! まずはお電話にて状況を伺い簡単なお見積りをさせていただきます。 ご連絡はフリーダイヤル(0120-497-970)と、メールフォームからも受付を行っておりますのでご活用ください。

お電話やご訪問にて
お見積もり

お電話にて料金のお見積りをさせていただきます。対象となる物品の種類や大きさ、個数などをお伝えください。
また、例えば「部屋まるごと1つ分」のように、詳細な個数が分からないような場合もそのようにお伝えください。お客様のご希望に合わせて最適な料金プランをご提案いたします。

作業実施
すっきり解決!

お電話にて訪問スケジュールを調整し、その日時にお伺いいたします!
特にお客様のほうでご準備は必要ございません。片付け・運搬のプロである当社スタッフが、責任を持って作業にあたらせていただきます。作業完了時に、当社スタッフに対してご精算ください。