埼玉・東京のご家庭やオフィスの不用品片付け・残置物撤去、買取ならリサイクルフタバにお任せください!

年中無休/受付時間 9:00〜19:00

日々雑感

diary

世界は変わる

コロナ禍の終息はまだ見えないが、方向性は見えているように思います。

そろそろどの国も低迷する経済状況とコロナ対策の狭間でゆらゆらしています。
ということは我々仕事人も好む好まずにかかわらず変わらざるを得ない。

我々不用品回収業者の状況として、旧態依然のシステムではもう追いつきません。
他社との差別化を図るため、若い頭で角度を変えてみていく必要があります。

中古品の輸出を手掛けていますが、今後は輸出のみならず輸入も考えてみようかとも思っています。昨今物流システムがかなり変化していますので、もう少し勉強して始めたいと思っています。

これまで同様3Rを念頭に事務所、家庭の不用品回収は続けていきます。
お困りの処分片づけなどありましたら、0120-497-970へ
お電話ください。